FC2ブログ

【MoE】スルト鉱山、メンテ開けリビングデッド狩りに興じてみた。

どーも、デタラメです。
今日は、Master of epic でございます(*´ω`*)



前回は、カオスでしたが、今回は管理人がよく使う狩場紹介でもしてみようと思います。



今回ご紹介する狩場は、タイトルの通り、「スルト鉱山」です。


↑スルト鉱山入り口です。


スルト鉱山といえば、バジリスク狩りもしくは石を使ったボス召喚をイメージする人が多いと思います。


ただ、私は現在、出戻りぼっち組のため、ソロでのバジ狩りはきつく、ボスもツアーが出てないと厳しいです。
そのため、もっぱらリビングデッド狩りが私の主食です(;´Д`)


特に、火曜日メンテ開けはお勧めで、天敵リビングデッドガーディアンがいないのです!
まあ、しばらくしたら、ガードがリビングデッドガーディアン化するんですが、それまでの間、安全にスルト下層でリビングデッド狩りに興じることができます(*´Д`)



↑リビングデッド狩り中

やはり、考えることは皆さん同じなのか、すでに下層に先客が居ました。
リビングデッドは足が遅いので、魔法で戦うとやりやすい。(たまにワープして襲ってきますがw)

リビングデッドは、死の魔法のノアピースやニカワ、ゾンビパウダー、ドロドロした液体などを落とすほか、たまにゲオ系の宝箱もドロップするので、結構、お金がかせげます。
しかも、複数で襲撃されても逃げることが容易で、まず、死ぬことがないため、死の魔法のスキル上げをしながら、まったりと狩りするのに持ってこいなんですね。


↑ただ、油断してると…

近づかれ過ぎて、リビングデッドを食らってしまいました(;´Д`)
2分近く状態異常が続くので、リビングデッド狩りにはMRP持参を推奨します。








↑スルトデスナイトと戦闘中。

スルトデスナイトもPOPするんですが、こちらは、あんまり美味しくない(;´Д`)
弱いけど、足が速くDoT攻撃もしてくるんで稼げないわりにうおっとしいです。




↑たまに、違う奴が釣れますw

リビングデッドにかけた範囲魔法が当たり、猛然とダッシュで追いかけてくる鉱夫の亡霊。
結構、攻撃力高いので要注意。








↑ついに、リビングデッドガーディアンが誕生してしまいました…

とうとう、リビングデッドガーディアンが産まれてしまいました(´-ω-`)
そこそこ、ドロップ品も集まり、重量もギリギリになってきたので、お暇をしようと思っていたら…










死んだっー!!!?












うわあああああああああああああああ!!





なお、この記事に使われてる画像等は↓↓以下↓↓の通りです。

「(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。」
moe_s_03.gif



↓↓↓ よろしければ、当ブログの本館も覗いてみてください(^O^)


以下のランキングに登録してます。(^O^)
にほんブログ村
人気ブログランキング


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR